GoogleによるM&A戦略 Cornerstone Technology?

Mar 13, 2021
 

Googleによる企業買収の記事は、「日刊」的になってきているようで正直キャッチアップしてくのも一苦労。 

AppSheetのCommunityでLooker買収の話を展開してみたところ、「辻、これもあるね」と教えてもらったのが、こちら。

 

リンク

 

オランダの企業らしい。「Cornerstone Technology」。初耳。

ふむふむ、この会社のHPページへのリンクもある。読んでみましたが、何をしている会社なのか?全くわかりません。

 

恐らくは、バックエンド・開発者向けの何か特殊な技能・知識・プラットフォームを提供しているのだろうか?

 

ご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください。

 

多分、すごいことなんだろうけど、何が凄いの分からず、でした。